yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

スリム通帳ポーチ☆ドット

2010年09月22日 | Handmade

これも友達からのオーダー品です。

スリム通帳ポーチ。

どの布を使うかは選んでもらって、生地配分は

私が考えました。

かわいい感じに仕上がり、気に入っています

裏はシンプルな感じに・・・。

それだけじゃさみしかったので幅広レースをつけました。

内側にはカードポケットが2つ。

接着芯を貼ってしっかりさせました。

オーダー価格:1500円

ここ数日また暑かったけど、

そろそろ涼しくなるみたいですね。

秋物のバッグを作りたいなと思っています。

オークションも再開したいのですが、

10月に夫の実家に帰省する予定があるので

それが終わって落ち着いてからかな。

暑いとなかなかミシンに向かう気がおきなかったので、

本格的な秋になったらやりたいなと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3WAYマザーズバッグ☆パー... | トップ | 通園バッグ☆マリンパッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
* こんばんは * (みせすゆっぴー)
2010-09-24 20:04:12
カラフルなドットが、可愛いねぇ~♪
今の季節にピッタリの色だしね☆

10月の帰省も気をつけて
行ってらっしゃ~い(^^)P
返信する
みせすゆっぴーさんへ (yuyumi)
2010-09-26 22:13:11
このドット、元気が出るし
気に入ってるんだ♪
10月は涼しいだろうから、
帰省するにしても楽だよね。
ありがとう(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事