yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

レッスンバッグ&上履き入れ☆クラシックカー&しろくまのクッキング

2017年02月07日 | Handmade

レッスンバッグと上履き入れのセットが2つ完成しました!

しろくまのクッキング柄。

しろくまがホットケーキを作っている様子が英語で描かれています。

イエロードットと合わせました。

しろくまの生地はオックスなのでしっかりしています。

イエロードットの生地には接着芯を貼っています。

内側はイエローにブルードットのキルティング。

男の子でも女の子でも使えそうです。

グリーンクラシックカー。

グリーンのスター柄と合わせました。

持ち手はドット。

スター柄とドット柄は黄緑っぽい色です。

車柄は淡いグリーンです。

持ち手には接着芯を貼りました。

内側はブルーにイエロードットのキルティングです。

しろくま柄ははぎれ程度しか残っていません。

入園グッズは生地が限られているため、再販できない物が多いです。

週末に作ったレッグウォーマー。

薄手のトナカイ柄のニット生地です。

寝る時用です。

パジャマの裾がめくれると寒いので・・・。

私は使わないんですが、夫と息子がレッグウォーマー使っています。

ニットはくるくる丸まったり伸びたり縫いにくいですが、

なんとか完成して良かったです

今日か明日にはオーダー品に使う生地が届きそうなので、

水通しが終わったらとりかかります。

  

スマホとPCから購入できるWebショップはこちらyu*fraise handmade shop

クレジットカード決済やコンビニ決済がご希望の場合はこちらtetote

minneでも販売はじめました!

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立小学校用防災頭巾袋&ポ... | トップ | 布紹介☆コットン素材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事