yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

iPhone5ケース☆黒キラキラアリス

2012年11月26日 | Handmade

オーダー品です。

iPhone5が入るケースです。

黒のアリス柄ラミネートを使いました。

アリス柄は2種類持っているので、

わかりやすいようこちらの柄は「キラキラアリス」と

名付けることにしました。

金やピンクのラメがあり、

いろんな柄が入っていて華やかな方です。

iPhone4sが入るケースなら前に作ったことがあるのですが、

5ははじめてなので大きさを少し修正しました。

4Sも入ります。

高さが少しだけ5の方が高くなっています。

革持ち手は取り外し可能です。

飛び出し防止と飾りも兼ねて、

ボタンをつけています。

傷つくのを防ぎたいだけなら

持ち手もボタンもないシンプルなものもできます。

内側は柔らかくて感触がいいニット素材を使いました。

赤ちゃん用品にも使えるくらい手触りがいい素材です。

ガサガサしていないので画面に優しいですよ。

ピンボケしてしまいましたが、裏側。

表とは違う柄がくるようにしました。

オーダー品はだいぶ完成しています。

発送に行けるのが今週は金曜だけなので

急いでご連絡はしていないのですが・・・。

 冬素材のニットやファーなど、今週届く予定なので

届いたらマフラーやブランケット、帽子を作りたいです。

もちろんオーダーも作りますのでご心配なく

さて、これからまたミシン頑張ってきます

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紐付きポーチ☆いちごパッチ柄... | トップ | スリムカードポーチ☆茶系ドッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事