yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

おさんぽおむつバッグショルダー2点

2010年10月07日 | Handmade

前に作ったオーダー品の2点です。

それぞれ表側は一緒で、内側の布が違います。

おさんぽおむつバッグのショルダータイプ

おむつ用品がぴったり入りますが、貴重品などを入れるのにも便利です。





ミルクティ色のラミネート生地、在庫が少ないのでもうバッグは作れません。

ポーチなど作ろうかな。

あと、自分用にバッグを作ったので写真を撮ったらUPします♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表ポケットつきマザーズトー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*こんにちは* (みせすゆっぴー)
2010-10-10 15:10:53
きゃぁ~可愛いねぇ(*^^*)
ラミネートだと雨や雪なんかの時も
安心して使えるもんね♪

そう言う時こそ、可愛いBagで出かけたいし
そんな日にピッタリだぁ~☆
返信する
みせすゆっぴーさんへ (yuyumi)
2010-10-20 23:06:09
ありがとう♪
シンプルだし自分でも気に入っています
雨の日のお出かけはユウウツだけど、
少しでも気分UPだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事