yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

A5母子手帳ポーチ☆オレンジいちごパッチ柄

2012年02月20日 | Handmade

大きめの母子手帳ケースです。

オレンジ系のいちごパッチ柄です。

内側もオレンジ、黄色系でまとめました。

カードポケット6室、

エコー写真やメモなどが入るポケットが2室、

母子手帳が入るポケットが2室、

ファスナーポケット、ペン刺しです。

母子手帳ケースは需要があるかわからないので、

オーダーのみの取り扱いですが、

ご希望がありましたらネットショップでも販売します。

いちごパッチ柄は最近たくさん使ったので、

在庫が少しだけです。

今日、春らしい布をたくさん買いましたので、

また紹介しますね。

水通しを地道にやりながら、

何を作るか考えています

とりあえず、すでに裁断済みでとりかかれていないものが

いくつかあるので、それからやりたいんですけどね。

新しい布があると嬉しくて、

ついそっちを使いたくなっちゃいます

ランキングに参加しています

charmのランキングは現在1位です

いつもありがとうございます

バナーを1日1回クリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

イベント参加予定

カラフルパッチ展  3/4~3/31

埼玉県新座市の雑貨屋さんで委託参加予定です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見開きおむつポーチ☆赤いちご... | トップ | スクエアトートバッグ☆黒ドッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来た(笑) (marron)
2012-02-20 21:33:58
私は最近ミク全然やってないんだよね(笑)

独り言の方が合ってるのかもww


母子手帳ケースって市販のは可愛いのないよね~ エコー写真入れってすごいいいよっ!! 偶然最近母子手帳見たんだけどさエコー写真がビニールに張り付いてた
オレンジって見てるだけで元気になれる♪
返信する
marrronちゃんへ (yuyumi)
2012-02-21 08:49:26
そうなんだ~やってないんだね。
まあけっこう時間もとられちゃうしね

エコー写真ってビニールに貼りついちゃうんだね
これは妊娠中、あると便利だなと思って作ったの。
だって写真って絶対もらうもんね。
ファスナーポケットは他のもの入れたりするから
一緒に入れたくないしね♪

オレンジは私も好き~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事