yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

見開きおむつポーチ☆赤いちごパッチ柄

2012年02月19日 | Handmade

見開きおむつポーチです。

赤系のいちごパッチ柄です。

フラップと持ち手部分はルシアンのドット柄。

マジックテープは長めなので

荷物に応じて留め位置を調節可能です。

内側はストライプとドット、いちごパッチ柄です。

内側も派手かわいい感じということだったので、

このような布合わせにしました。

他にも数点、派手かわいい系で完成していますので

また紹介しますね

ランキングに参加しています

charmのランキングは現在1位です

いつもありがとうございます

バナーを1日1回クリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

イベント参加予定

カラフルパッチ展  3/4~3/31

埼玉県新座市の雑貨屋さんで委託参加予定です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズ巾着☆黒ドットレース | トップ | A5母子手帳ポーチ☆オレンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2012-02-19 10:22:36
すみません、コメント欄を間違えて書いてしまいました。ここに書きたかったのに…。
返信する
なべさんへ (yuyumi)
2012-02-19 20:51:51
ありがとうございます♪
どこでも大丈夫ですよ☆
返信する
yuyumiちゃ~~ん! (marron)
2012-02-19 21:26:10
早速来てみたよ♪

これ、すごくアイディア作品だよね~** ちびっこ時代にyuyumiちゃんの作品知ってたら絶対に頼んでいたな~~♪
おむつ替えも見せびらかしたい!!
返信する
marronちゃんへ (yuyumi)
2012-02-19 23:49:33
こちらでもコメントありがとう♪
最近、mixiでは別で日記書くようになったから
そこからコメントしてくれる人ってなかなか
いないんだよね
嬉しいわ

似たような手作りのポーチはあるかもしれないんだけど、
マジックテープで開閉しやすくしたので
使いやすいよ♪
ベビー&ママグッズは、
自分で使ってみないとイメージわかないもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事