yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ガーゼハンカチMサイズ

2012年08月17日 | Handmade

ガーゼハンカチ、いろいろ作りました。

自宅用です。

前にも作ったことがあるような布合わせなので

詳細は省略します。

ガーゼハンカチはかさばらないし、

すぐ乾くし重宝しています

茶色のねこちゃん柄では電子ピアノのほこりよけカバーも作りました。

ぴったりのサイズができるのが手作りの良いところですよね。

ネットショップ用にお食事スタイ2枚が完成していて、

夏休み中にあと2枚作ろうと思っています。

休み明けの製作予定ですが、

ネットショップ用バッグを5点。

余裕あれば(型紙変更がスムーズにいけば)2点追加。

オーダーのバッグを3点とシュシュ1点です。

リフレッシュしてバリバリできるといいなと思っています。

やっぱり追われているというか、何か頑張るものがないと、

毎日ダラけちゃってダメですね

やることがたくさんあると焦って大変だけど、

それでも忙しいくらいがいいのかもしれません。

ペースを落としつつもなんとか続けてこられて良かったかな。

   

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 charmのランキングは現在3位です

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着替え巾着&おしりふきポーチ | トップ | お食事用スタイ☆チョコピンク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATURA)
2012-08-20 17:43:12
電子ピアノのほこりよけカバーいいですね
私もお願いしたいです
アップライトピアノのカバーはいかがでしょう?
KSTURAさんへ (yuyumi)
2012-08-22 22:49:26
帰省していてお返事遅くなりました。
ツイッターのDMしました。ご確認ください♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事