yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネートおさんぽショルダーバッグ☆いちご&レース

2011年07月05日 | Handmade

おさんぽショルダーバッグを2つ作りました。

つやなしラミネートのいちご&レース柄です。

水色バージョン

落ち着いた風合いなので、

近くで見ないとラミネートだとわからないかも?

内側はいちごパッチ柄です。

ポケット部分はチェックにレースをつけました。

白バージョン

かわいいし、とてもしっかりした生地なのでお気に入りです

いつものラミネートよりもさらにお値段高めなんだけど・・・

いい生地はやっぱりいいのでまた買おうかしら?

 現在54位です。

      現在129位です。

     現在4位です。

ランキングに参加しています

応援クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見開きおむつポーチ☆茶系花柄 | トップ | 男の子&女の子用スタイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*こんにちは* (みせすゆっぴー)
2011-07-05 14:53:44
ブルーの色が爽やかやね♪
夏にピッタリかも・・・
白もキュートだし・・・
どんどん出来上がってるんやねぇ~ 
凄いなぁ☆ 尊敬しちゃう ^^
返信する
みせすゆっぴーちゃんへ (yuyumi)
2011-07-07 00:06:00
ありがとう♪
この生地、とても気に入っているし
オーダーもたくさん入ってるんだ
落ち着いた色合いでいいよね☆

いつも応援してくれてありがとう!
落ち着いたらブログに遊びに行くね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事