yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

布紹介♪

2011年02月28日 | Handmade

新しく布を買ったので紹介します。

左からデニム、ニット3つ、リネンが入ったしっかりめの生地です。

すべてバッグにいいかなと思って購入しました。

デニムと紺のボーダーを合わせたり・・・

茶色のボーダーと茶系リネンを合わせたり・・・

カジュアルでかわいいバッグが出来そうです

ラミネート生地はしばらく購入する予定がなくて、

現在大きめバッグが1つ作れるくらい在庫があるのは、

花柄の水色、花柄の白生地だけです。

ラミネートは売っているところが少なくて、

前に買ったとしてもお店で売り切れてしまうことが多いので

追加購入できないことがあります。

しばらくはここ最近買った布生地をメインに作りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートトートバッグ&布... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事