yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

コースターとカードポーチ

2007年09月22日 | Handmade

前に作ってあったコースターを出品してみました。

クローバー柄を2セット。

裏はベージュに白ドットです。

ブルーの小花柄も2セット。

カードポーチです。

たくさんたまるポイントカードをたくさん入れられます。

コインケースとしてや、薬など細々したものを入れてもいいですね。

これは便利だと思うので自分用にも作ってみようかな~。

市販のものでちょうどいい大きさのミニポーチってなかなかなかったりするから。

コースターとポーチ、両方とも100円出品にしました。

コースターはほんとは4枚とか5枚セットにしたほうがいいと思うんだけど、

同じデザインをたくさん作るの苦手なんですよね

作ってる途中で飽きてしまって

2個程度なら楽しく作れるので少ないですけど出品しました。

数日前にはじめてボクササイズを習ったんですけど、

いろんなところが筋肉痛でなかなか治らないです

足の付け根やら、太もも、背中まで・・・。

でもすごく楽しかった!

今のところ一番楽しい運動かも

運動量は激しいけどすごく気持ちがすっきりします。

インストラクターの方がシェリー(ビリーの中の)みたいな格好をしていたんですが

腹筋が割れてて細くてかっこよかった。

そして顔はかわいい。うらやましいわ

気合も入ってました☆

だってレッスンが終わったあと、「ビクトリー!」って言ってましたから

この人もビリーやってるのかしら?って思っちゃった。

今日も電気屋さんにいって体組成計に乗ってみたんだけど

体重2キロUP体脂肪2%Upだったのでヤバイ・・・

痩せては太って、痩せては太って・・・の繰り返しだわ。

でもいいんです、何事もがんばらないことにしたんです。

ダイエットでもなんでも頑張りすぎるとリバウンドがきますからね。

ぼちぼちやっていきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか♪ (kakatti)
2007-09-22 01:25:00
yuyumiちゃん、少し元気になったのかな?
ブログが更新されてて安心したよ

クローバーの生地、爽やかだよね!
ブルーの小花も季節を問わず使えるしね。
気持ちが落ち着くと、
不思議とミシンに向かいたくならない?
私も今週は珍しくびっしり製作してたから
肩や背中が凝ってパンパンだよ

生理前~生理中って2キロ位増えて普通らしいよ。
終わったら体重も減るから大丈夫だよ~。

そうそう!
日暮里のセール10月1日~6日だって!
私3日に帰って来るから、4,5,6の
どれかで行きたいなって思ってるんだけど
yuyumiちゃん忙しいかなぁ?
kakattiちゃんへ (yuyumi)
2007-09-22 18:32:37
うん、落ち込んでいたときはしばらくブログも
お休みにしようと思ってたんだけど、
意外と早く元気になったよ
心配かけました。

kakattiちゃん、最近がんばって製作していたんだね。
作業してるときは集中してるから気づかないけど、
肩とかコリコリになるよね
でも気分が乗ったときにやるとはかどるから
無理しちゃうよね

私は最近、裁断が楽しくて今日もバッグ5個分ひたすら
裁断してました

日暮里のセール、またあるんだね!
3~6だと、6しか空いてないの。
土曜日だけどkakattiちゃんは大丈夫かな~?
10月前半は結婚式で3連休もらうので
けっこうつまっててさ・・・

予定が合えば行きたいね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事