yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

斜めがけバッグ3点

2008年08月15日 | Handmade

ただいま出品中のものを紹介します。

ふんわり斜めがけバッグLサイズ。

ジャーマンファブリック風の薔薇柄です。

ブルーに見えますが、実際はもう少しグリーンがかっています。

ふんわり斜めがけバッグMサイズ。

ピンクのドットとイカリ柄とギンガムチェックを合わせました。

ピンクは好き嫌いが分かれますが、

これはリネンと合わせていてナチュラルなので

持ちやすいのでは・・・。

リクエストがあったビデオカメラケース。

オークション

ただいまポーチ100円出品しています。

今の時期は入札が増えにくいと思うのでお安く買えるチャンスですよ。

毎日オリンピックで盛り上がっていますね。

私は昼間は高校野球を観て、夜はオリンピックの野球を観ています。

野球三昧です・・・

先週末はお笑いや映画のDVDを借りてDVD三昧でした・・・。

ジムは10日間も連続お休み中です。

運動不足でとても体がなまっているけど、

今は仕方ないとあきらめてゆっくりします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振り♪ (ako)
2008-08-17 00:06:49
さわやかな感じのバラ柄のバッグだね。
ピンクの方も甘過ぎず、持ちやすそうだね☆

高校野球、時間がある時は神奈川代表の試合を見て
応援してるよ~
プロ野球をテレビで見ることはないんだけど
高校野球は頑張っている様子がさわやかでいいよね(*^▽^*)

新しいミシン、快適そうでいいね♪
縫い目のキレイさって、家庭用ミシンとはだいぶ違うの?

返信する
こんにちは。 (みせすゆっぴー)
2008-08-18 14:05:36
16日に帰省から帰ってきました。
で・・・とっても素敵なカバンがいっぱい出来上がっているので、すご~いって言いながら見せてもらいました。  腰はどうですか?体の軸になる部分だから
辛いですよね。無理しないでね(*^^*)
返信する
(*´ー`*) (Mamanaii)
2008-08-19 06:02:23
少しは落ち着いたのかなぁ???
作品も見れて一安心です。
さわやかなバッグ♪
新しい生地見ると、ぉお!って見入っちゃいます。
これからも、少しずつ。。。無理なさらないで
くださいねぇ。
返信する
akoちゃんへ (yuyumi)
2008-08-20 14:21:44
高校野球、akoちゃんも応援してたんだね♪
準決勝で負けちゃって残念だったけど
高校野球はさわやかでいいよね☆

新しいミシンは快適だよ~。
家庭用だと薄い生地や厚すぎる生地は
縫い目が均一じゃないことがあったんだけど
これはどんな生地でも縫えるからいいよ♪
返信する
みせすゆっぴーさんへ (yuyumi)
2008-08-20 14:23:29
おかえりなさい^^
実家ではゆっくりできましたか?

バッグはちょこちょこ作っていたもので、
先週末からまた休みに入ってます(^_^;)
腰は調子良くなったんだけど
しばらくはのんびりペースでやっていきま~す♪
返信する
Mamanaiiさんへ (yuyumi)
2008-08-20 14:24:54
腰はだいぶ良くなりました~♪
でもなんだかやる気がなくって・・・
ぼんやりと過ごしています

まだまだ暑い日が続くからMamanaiiさんも
無理しないでね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事