yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

スリム通帳ポーチ&カードポーチ☆赤いちごパッチ♪

2011年03月11日 | Handmade

ネットショップ販売用に作りました。

スリム通帳ポーチ。

赤系の布をパッチワークしました。

テーマは「いちご」なので、

いちご柄に合う布を合わせています。

スタンプタグに、お花のシェルボタンをつけました。

裏面は、違う布です。

こちらはパッチワーク柄。

全体に接着芯を貼っているのでしっかりしています。

内側は小花柄で、かーどポケットが2つ。

自宅での保管用でもいいですし、

銀行に行くときにこのポーチに必要な物だけ入れていけば

かさばりません。

よれよれしないから、開きやすいです。

スリムカードポーチ。

こちらも赤系の布を合わせました。

いちご柄のミニワッフル。

スタイにも使っている生地です。

裏面は、少し大人っぽいいちご柄。

全体に接着芯を貼っているのでしっかりしています。

私はお店のポイントカードを入れていますが、

20枚くらいは余裕で入ります。

コインケースとしてもいいですね。

販売商品は、実際私が使っているものがほとんどなので、

使いにくかったら改良しています。

みなさんに使いやすいかどうかはわからないですが、

少しでも便利なものをお届けしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグ3WAYマザーズバッグ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事