yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

おさんぽショルダーバッグ☆スイーツ&アンティークカード柄

2015年10月27日 | Handmade

ラミネートのおさんぽショルダーバッグが2点完成しました!

淡いピンクのスイーツ柄&チョコドット。

ピンク×チョコ色カラー、すごく好きなんです

これもお気に入り

ダークな茶色が全体の雰囲気を引き締めてくれるので、

ピンクは好きだけど、バッグは甘すぎて抵抗あるかな~って方にオススメです

ポケットのレースも茶色。

内側は茶色の小さめドットのキルティングで、

ポケットは茶色いちごリボンパッチ柄です。

グレーのアンティークカード柄。

優しい雰囲気で、一年中使えそうです。

綿麻ラミネートなのでしっかりした仕上がりです。

委託先に納品するので、バッグの一部をネットショップとtetoteから下げました。

お食事スタイとスタイもそのうち納品する予定なんですが、

まだ追加で作る物があり、製作が間に合わなかったので今回はバッグだけ。

昨日、納品準備を済ませたので、日付指定の関係で明日発送予定です。

さてさて、今日もこれから発送に行ってきます

ありがたいことに、毎日のようにバッグが売れています。

製作頑張っています

 

スマホとPCから購入できるWebショップはこちらyu*fraise handmade shop

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラップ付き斜めがけバッグ☆... | トップ | ラミネートスクエアトートバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事