yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

斜めがけバッグ他出品♪

2010年03月24日 | Handmade

オークションに数点出品しました。

まだ紹介していないもの、2点UPします。

ふんわり斜めがけバッグマチ大きめタイプ。

パッチワーク柄の生地です。

ポイントに綿麻レースをあしらいました。

本体は帆布でしっかりしていますが、

間にキルト芯を挟んでいるのでふんわり感もあります。

肩がけ、斜めがけ可能。

ふんわり斜めがけバッグMサイズ。

淡いピンクの綿麻生地です。

斜めにレースを走らせました。

ツイードっぽくも見える生地です。

シンプルに仕上がりました。

オークションはこちら

3/26(金)終了です。

他にも作りたいものがあったんだけど、

間に合わず今回は少しだけです。

薄型おむつポーチは友達が気に入ってくれたので

出品はやめました。

ラミネートのハワイアン柄で作ってみようかな・・・

なんて思っています。

あと、息子用にリュックを作りたいんだけど、

難しそうなのでできるかどうか・・・。

新しいのに取り掛かるのはエネルギーがいります。

最近また寒くなってきたし疲れ気味でやる気が低下中

やる気があるときはあまり続かないな~。

まあ、ぼちぼちやります。

コメントのお返事はしばらくお待ちください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事