yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

コースターとネットショップについて

2011年03月07日 | Handmade

先日、オーダーのおまけで作ったコースターです。

ナチュラルなベージュ系の花柄です。

裏は綿麻のキルティング。

     

コースターのオーダーを3枚いただいていたんですが、  

写真を撮るのを忘れてしまいました

いちごのパッチワーク柄でおそろいで作りました。

あと、お知らせなのですが来月か再来月あたりに

ネットショップをオープンさせたいと思っています。

まだ勉強段階なので、場合によっては遅くなるかもしれませんが・・・。

販売する作品は何にしようか悩んでいます。

よくオーダーで受けている

マザーズバッグ、おむつポーチ、スタイあたりは入れようかなと。 

あとはママさんではなくても使えるようなサイズのバッグとか、

ポーチなんかを用意しようかな。

実用的で、便利なもの。

それでいてかわいいもの。

そんなものを作れたら嬉しいです。

こういうのがあったらいいなとか何かご意見ありましたら

教えてくださると助かります。

参考にさせていただきます。 

ブログのアクセス解析を見ると、一眼レフカメラケースを検索ワードにして

来てくださってる方が多いみたいです。

前に作ったことはあるのですが、

メーカーによってサイズが違うだろうし

どういう仕様なら使いやすいのかイマイチわからなくて

最近は作っていないんです。

  いろいろ考えてみます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3WAYマザーズバッグM☆花... | トップ | ビッグ3WAYマザーズバッグ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirororokko88)
2011-03-08 18:52:43
ネットショップ開設されるなんて、すごいですね
頑張って下さいね
オーダーは引き続きされますか?
返信する
pirororokko88さんへ (yuyumi)
2011-03-08 21:23:01
ありがとうございます♪
今は簡単にショップが開けるサイトがあるみたいなので、
難しいのが苦手な私でもできるかなと思って
はじめてみることにしました
オーダーはいつでも受けていますよ。
ショップでは自分の作りたいものを
作っていくつもりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事