yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

チョコ色いちごとドットのポーチ&コースター

2009年03月28日 | Handmade

オーダー品続きです。

チョコいちごとドットバージョン。

コスメ&通帳ポーチです。

内側に3つポケットがあるので

化粧小物を入れたり、カードを入れたりするのに

便利です。

スリムカードポーチ&コインケース。

おまけのコースターです。

オーダー品はこれで終わりです。

自分用として今のところ、

・3WAYマザーズバッグ

・かさかさおもちゃ

・スタイ3枚

・汗取りパッド

・デジカメケース

・ティッシュケース付ポーチ

が完成しています。

まだ写真を撮っていないんですが・・・。

今はラミネートのマザーズ斜めがけバッグを製作中です。

その他バッグとスタイを何点か、授乳ケープ、キーケース、

簡単なカバー類などを作ろうと思っています。

授乳ケープとキーケースはずっと作ろうと思ってるんだけど、

作る工程が好きじゃなくてなかなか取りかかれず・・・

新作の試作もしようと思っているんですが、

つい集中して長時間やってしまいそうなので

できないでいます。

ミシンの他にもやりたいことがあるので

短時間で一工程が仕上がるもののほうが

作りやすいんです。

最近昼間は散歩、そのついでに買物、

たまにお菓子作りや新メニューのお料理に挑戦したり

していることが多いかな。

夜はテレビを観たり雑誌を読んだりしています。

オークションお休みしたら暇になるかと思ったら

意外とやりたいことがあって

もっと時間が欲しい感じです。

そうはいっても今日も3時間しか寝ていないので、

しばらくしたら寝なおそうと思います

体力はつけないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色ピンクおむつポーチ&母... | トップ | スタイ&汗とり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事