yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

完成したよ!男の子用スタイ☆

2012年03月26日 | Handmade

スタイ、今日はたくさん完成しました!

全部男の子用。

別の日に作ったものもまだあるので、

ちゃんと写真撮って紹介しますね~

 

ランキングに参加しています

charmのランキングは現在1位です

いつもありがとうございます

バナーを1日1回クリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

 イベント開催中

カラフルパッチ展  3/4~3/31

埼玉県新座市の雑貨屋さんで委託参加しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | お食事用スタイ☆水色ドット&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (お豆)
2012-03-27 01:12:50
かわいいパンダ柄!
それに 絶対出産祝いに喜ばれるよね!
スタイは必需品だもん
2人目とか関係なく おそろいであっても可愛いし
喜ばれるよ~
返信する
ポーチに…。 (なべ)
2012-03-27 08:01:52
きゃあ~\(^o^)/
ぜひ、これらの色合わせでポーチにしましょう、ポーチに…。
誰が持っても、かわいくって癒されそうです~♪
返信する
お豆ちゃんへ (yuyumi)
2012-03-27 09:25:54
ありがとう
出産祝い、いいよね
私も友達に2人目ができたらあげたいな

普通のスタイって使う期間短いけど、
お食事用は長く使うし、使わない子って
いないもんね
おそろいもいいかも♪
返信する
なべさんへ (yuyumi)
2012-03-27 09:26:56
ポーチがいいって意見が他にもあったので、
作ってみようかな~。
このパンダ柄、けっこう柄が大きいので
小さいポーチは無理なんだけど、
コスメポーチくらいならいけるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事