yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

お食事スタイ☆ぞうさん&くるま&イカリ

2013年03月21日 | Handmade

お食事スタイです。

男の子用が少なくなっていたので

ネットショップに追加しました。

水色ぞうさん&オレンジチェック。

男の子でも女の子でも使えそうです。

生成りはたらくくるま&黒チェック。

チョコミントイカリ&ドット。

わかりにくいですが、イカリがミントブルーです。

入園グッズの名前つけをやっているんですが、

なかなか終わりません・・・

あともう少しやって、発送準備をして家事をしてから

少しゆっくりできるといいです。

今日はとっても疲れているので、

ミシンはお休みしようと思います。

明日はオーダー品を仕上げて、

来週はバッグなど作れたらいいなと思っています。

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショップからのお知らせ | トップ | マグマグケースM☆キラキラア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事