yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

マグマグケースM☆キラキラアリス&赤ずきんちゃん

2013年03月21日 | Handmade

マグマグケースのMサイズです。

350mlのペットボトルも入りますよ。

黒のキラキラアリス柄。

内側は保冷・保温シートです。

ピンクの赤ずきんちゃん柄。

マグマグケースやお食事スタイをネットショップにUPしました!

なぜかショップのバナーを置くとブログ更新の際にエラーが出るようになってしまいました

なので、見たい方はお手数ですが

ブックマークから入ってくださいね。

スマホの方も閲覧のみなら「PC版」で見ていただければ

見れると思います。

今日はミシンを休んだら、疲れがとれてきたような気がします。

目の疲れも、今はだいぶいいような・・・。

ミシンは集中力がいるので、たまにはお休みすることが大事なのかも。

今まで名前つけと発送準備をしていました。

名前つけ、まだまだありますけど

めんどくさくて嫌だった名前を書いた布を縫い付ける作業が

終わったので、ほっとしています

2箇所あったんですが、

1つはポケットの上だから

どうしても手縫いじゃないとダメな部分だったので

慣れない手縫いをしました。

縫い目が曲がってたりするけど、

洗濯すれば目立たなくなるかな

手縫いは大嫌いなので、めったにしません。

もう1箇所はミシンで縫っちゃいました。

ミシンのほうがほどく場合、ほどきにくいけど

縫い目を少し大きくしてムリヤリ縫っちゃいました。

週末は名前シールを印刷して、

細々した用品に貼る予定。

あとはおしぼりとかハンカチとか、最近作った手作りものに

名前を書きます。

靴や上履きにも名前を書かなくちゃ・・・。

なんか漏れがないかチェックしなくては

4月は息子&私の美容院に行ったり、

入園式に必要なものの最終チェックをしたり、

その他細々したことがあります。

発送などしている時間があまりとれないと思うので、

ショップは4月はじめにクローズ予定です。

1週間か2週間程度クローズして、

またオープンできればと思っています。

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事スタイ☆ぞうさん&くる... | トップ | 【幼稚園入園準備品】おしぼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2013-03-22 18:05:14
今日、パニエで、マグケース購入しました。
イカリ型の青色です。とっても気にいっています。ありがとうございました(^-^)/
返信する
花さんへ (yuyumi)
2013-03-22 20:03:21
はじめして!
パニエでお買い上げいただいたんですね、
ありがとうございます
委託先で購入いただいた方からコメントしてもらえるのが
はじめてなので、とっても嬉しいです
ぜひご活用くださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事