yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

フラップ付き斜めがけバッグM☆ミントブルーソーイング&ローズ柄

2016年05月27日 | Handmade

また新柄でフラップ付き斜めがけバッグのMサイズを作りました。

昨日の夜、ブログにUPしたつもりでいたのですが、

まだやっていませんでした

こちらと、昨日紹介したバッグは早速売れました。

いつもありがとうございます

ミントブルーのソーイング&ローズ柄です。

薔薇やミシン、色などのソーインググッズが描かれた生地です。

綿麻ラミネートなのでナチュラルな雰囲気でしっかりしています。

内側ポケットはピンクのピンドットです。

白のレースをつけました。

最近、梅雨のようにジメジメしていますが、

こういう爽やかな色合いのバッグを持つと気分が上がるような気がします

ラミネートのバッグは水に強いので雨の日のお出かけにいいですよ。

とはいえ縫い目や隙間から水が入ることはあるので、

完全防水ではありませんのでご了承くださいね。

今日は予定していた用事が急遽なくなったので、

午前中は発送や買い物に行ったり、

生地の裁断、アイロンがけをしていました。

音楽を聴きながら作業することが多いのですが、

アレキサンドロスのワタリドリが好きで、何回も聴いています

ハイトーンで英語の発音がいいのがお気に入りです

今日裁断したものは、しろくまのクッキング柄の保冷ランチ巾着と

オーダーのマグマグケース2点です。

ショルダー紐が届いたので、カップケーキ柄で

フラップ付き斜めがけバッグのLサイズも作ります。

週明けになるかと思いますが・・・。

夜型なので、日中は集中してミシンができる日が少ないため

夕方か夜にやることが多いです。

日中はメール返信や資材を発注したり、

裁断などをしていますね。

ミシンはたくさんやっても昼間のうちは1時間くらいです

もうちょっと効率良く作業したいんですけどね・・・。

  

スマホとPCから購入できるWebショップはこちらyu*fraise handmade shop

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラップ付き斜めがけバッグM... | トップ | 保冷ランチ巾着☆しろくまのク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事