yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

保冷ランチ用巾着☆ネイビーマリン&ナチュラルマリン

2013年05月24日 | Handmade

オーダー品です。

保冷ランチ用巾着2点です。

シンプル系でおまかせでした。、

リネンと茶色ドットを合わせて、茶系のイカリのタグをつけて、マリン風に。

内側は保冷・保温シートで

保冷剤を入れるポケットが1つついています。

こちらは男性用。

こちらもシンプルに。

柔らかめのデニムを使いました。

紐通しの部分はストライプ。

下の方にイカリのタグです。

内側の画像、撮り忘れました

保冷・保温シートで、入口部分はネイビードットです。

昨日の夜は眠くて20時に寝てしまい、21時前に起きたのですが

そのせいで夜になかなか寝られず困りました

おかげで朝から眠いです。。。

先程、ミラーレス一眼ケースの試作終わりました。

いい感じにできたので本番にとりかかりたいのですが、

眠いので裁断だけして、少し仮眠してお昼食べてから

とりかかろうかな・・・。

14時には幼稚園バスが来ちゃうので、

作業できるのが13時半過ぎくらいまでなのです。

あんまり午後は時間がないのですが、

時間がないときのほうが集中してできるので、

仮眠してお昼食べて、ミシン少ししよう。

  

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーレス一眼バッグ☆オレン... | トップ | おさんぽショルダーバッグL☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事