yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ラミネートのお食事スタイ4点完成しました!

2017年10月05日 | Handmade

ラミネートのお食事スタイ(お食事エプロン)が

4点完成しました!

茶色のカラフルぞうさん柄。

水色ドットと合わせました。

どちらもつやありラミネートで明るい雰囲気です。

つやありラミネートはとても縫いにくいですが、頑張りました。

ピンクチェックとシンデレラのシルエット柄。

カップケーキ&カフェ柄。

トリックバスケット柄と合わせました。

ピンクのフラワーシャワー柄。

水色ドットと合わせました。

バイアステープも水色で、ポイントになっています。

tetoteに出品しました!

そのうちminneとネットショップにも出そうと思います。

お食事スタイは数年前にたくさん作っていましたが、

しばらく作っていなくて最近また作り始めました。

縫うのに神経を使い、グッタリ疲れますが

完成するとかわいいので嬉しくなります

くるくる丸めればお出かけの時にかさばらず持ち歩けます。

出産祝いや1歳のお誕生日祝いなどにもオススメです

首回りのボタンは2つついていて調節できるので

長くお使いいただけます。

今日はポスト投函できる郵便物の発送だけ行ってきます。

ここのところ毎日郵便局に行っているので、

ゆうパックの発送は申し訳ありませんが

明日にさせてください。

午後、出かける場所が郵便局と反対方向なので

平日は午前中は生地の裁断と縫製、発送準備。

午後は発送に行き、時間があれば少しだけ縫製作業することが多いです。

1時間から2時間は集中して作業をする時間が欲しいので、

今まで午前に行っていた発送作業を午後にしました。

明日は午後は予定があるので、

午前に発送に行ってきます。

しばらく休みがなかったのでミシンはお休みしようかと思います。

来週はおさんぽショルダーバッグとフラップ付き斜めがけバッグを作ります。

いつもお買い上げいただき本当にありがとうございます

  

スマホとPCから購入できるWebショップはこちらyu*fraise handmade shop

クレジットカード決済やコンビニ決済がご希望の場合はこちらtetote

minneでも販売はじめました!

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保冷ランチ巾着3点完成しまし... | トップ | お休みと製作予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事