yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ペットボトルケース☆イカリ柄

2012年05月23日 | Handmade

新柄のペットボトルケースです。

ネイビーに赤のイカリ柄です。

マイタグにイカリのボタンをつけました。

巾着部分はストライプ、

持ち手は赤に白ドットです。

トリコロールカラーのイカリ柄。

こちらもマイタグにイカリのボタンです。

巾着部分は白地に紺のドット柄。

持ち手は紺に白ドットです。

これからの季節にぴったりなケースが仕上がりました

後ほどネットショップにUPしておきます。

まだ息子は寝ていないのですが、

ワガママが過ぎるので怒りが頂点に達し、

1人、別の部屋にこもってパソコンをしております

怒鳴り散らすよりは距離を置いて

気持ちを落ち着かせるほうがいいかと思うので・・・。

友達と一緒だったり、外でも構わずいつもワガママ放題。

家ではもちろんワガママ放題。

人の注意は聞かないし、乱暴もするし、

怪我ばかりしています

魔の2歳児、悪魔の3歳児といいますが、

まさにそれって感じですね~いや~大変です

気持ちが落ち着いてからいろんなお返事しますね、すみません。

   

ランキングに参加しています

charmのランキングは現在5位です

良かったら応援よろしくお願いします

いつもありがとうございます

バナーを1日1回クリックしていただくと、

このブログにポイントが加算されます。

製作の励みになりますので、

よろしかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ショッププレビュー終了しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事