yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

オークション出品!ビデオカメラケース2種類

2007年09月20日 | Handmade

いろいろとご心配をおかけしました。

みなさまのお言葉が心に沁みました。

自然に任せて元気になっていければ・・・と思います。

今日はお知らせしたいことがあったので更新してみました。

この前作ったビデオカメラケースを

オークションに出品してみました。

自分では気に入ってるんですが、どうでしょうか?

四葉のクローバー柄のビデオカメラケースです。

画像では色がわかりづらいんですけど

グリーンのドットと合わせてます。

本体はリネンです。

ポイントにレースを縫いつけ、お花の貝ボタンをつけました。

クローバー柄は前にも使ったことがあるんだけど

そのときはシンプルにリネンと合わせました。

グリーンドットの生地を買ったので合わせたら、

なかなかかわいく仕上がりました。

BWのビデオカメラケースです。

こちらも本体はリネンです。

リネンはいろんな種類を持っているけど、

この布は一枚でもわりとしっかりしているし色合いが気に入っています。

内布はグリーンドットと色違いのベージュです。

オークション

9/25(火)終了です。

たくさんのアクセスお待ちしております。

オークションで落札いただいた方には火曜日、全て発送が完了しております。

みなさまご連絡と入金がとても早くて助かりました。

はじめましての方、いつも買ってくださる方、

楽しくお取引ができてとても嬉しかったです。

まだまだ残暑が厳しいですが、どうぞお体に無理せず乗り切ってくださいね。

たくさんの人が健康で、毎日心が平和で過ごせますように・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチバッグ☆ピンクローズ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事