yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

ありがとうございました!

2015年12月28日 | shop

年内の発送は明日(29日)午前までです。

ここ最近、またご注文をいくつかいただいていて、

今日は、はこBOONの発送をしてきました。

明日は定形外郵便の発送1点を予定していて、

これがラストになるかと思います。

ラミネートのバッグ、残り2点になってしまいました

年明けに委託先に納品しようかと思っていましたが、

あまりに在庫が少ないのでやめました。

年末はいろいろと予定があり慌ただしいので、

ミシンにゆっくり向かうことができないのですが

年明けに落ち着いたらまた製作します

マザーズトートバッグ、おさんぽショルダーバッグ、

フラップ付き斜めがけバッグを予定しています。

今年もたくさんのお客様に商品をお買い上げいただき、

ありがとうございました

長年お世話になっているお客様以外に新しいお客様も増えて、嬉しい一年でした。

来年もWEBshop、tetote、委託販売をバランスを考えながら

頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

スマホとPCから購入できるWebショップはこちらyu*fraise handmade shop

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

  いつもありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートマザーズトートバ... | トップ | 今年もよろしくお願いいたします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事