yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

minneにて割引クーポン発券されます

2023年06月25日 | shop

minneにて本日夜に割引クーポンが発券されます。

今回は一日だけです。

お得なのでぜひどうぞ♪

午前中は鎌倉高校の文化祭に行ってきました。

この土日はいろんな高校の文化祭がやっていたようだけど、

一番近い鎌高にしました。

鎌倉も難関校で、人気が高い高校です。

江ノ電がめちゃ混みで、ホームは人だらけ。

校内もすごく混んでいました

廊下は人で渋滞していて、何も見れず

物販はものすごい行列。

湘南も混んでいると思ったけど、それよりすごかった

自然豊かで敷地は広かったです。

知り合いのお母さんを見かけました。

向こうは気づいてなかったと思うけど。

高校によって雰囲気はだいぶ違うんですね。

秋にはまた別の高校の文化祭に行ってみようと思います。

私立も行ってみようかな。

明日は塾の面談です。

今は学区がないし、いろんな高校があるので迷っちゃいますね。

来月は学校の面談もあるし、何を話そうか・・・

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Creemaでポイント7倍キャンペ... | トップ | シュシュ☆アリス&ドットレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事