yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

おむつポーチピンク&ブルー

2009年09月10日 | Handmade

オーダーのおむつポーチが完成しました。

ピンクか水色ということだったので、

両方作ってみました。

どちらか選んでいただいて、片方はオークション用に

しようかと思っています。

まずはピンク。

かわいすぎないよう、シンプルを心がけました。

水色。

こちらはさらにシンプルで、

ドット柄をメインにしました。

他にオーダー1件完成していますが、

あと2つあるので作ります。

オーダーはおむつポーチがとっても多いです

オークション出品のリクエストいただいている物も

数件あるので、終わり次第作ろうと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (アン子)
2009-09-10 18:11:22
下手に既製品の買ってしまうより
やっぱり、yuyumiサンにオーダーをして良かったです

めちゃくちゃ可愛い
しかも、ほんとうに使い勝手がいいです

友達が「ピンク」と言ったので
ピンクを頂きます

いつも、直ぐに作っていただいてありがとうございます
では、こちらも早々に郵便局にダッシュ

また、お願いするかも知れないので
その時はよろしくお願いします
返信する
アン子さんへ (yuyumi)
2009-09-11 08:06:10
気に入ってもらえて良かったです♪
ハンドメイド品を使ったことがない人も
持てるように・・・と
シンプルを心がけてみました
友達にも気に入ってもらえるといいですね!

入金は全然急いでないので
本当にいつでもいいですよ~。

また何かありましたら言ってくださいね。
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事