yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

布紹介☆ラミネート花柄&チェック&男の子柄

2012年11月12日 | 布紹介

週末に買った布です。

ラミネートのストライプと花柄。

ピンクとベージュです。

50cmのカットクロスを買いました。

50cmなのでバッグは厳しいけど、小物には使えます。

ちょっとキャス風?

キャスキッドソンが好きなので

こんな雰囲気の柄が大好きです

ラミネートの茶色ギンガムチェック。

前にも買ったけど追加購入です。1m。

チェックのラミネート生地って種類が少ないんですよね~。

車のパッチワーク柄。

オレンジ&ブルーと

赤&ブルー。

1mずつ買いました。

かわいくないですか?

薄手のゴワゴワしないコットン素材なので

スタイにもいけそうだし、

接着芯を貼ればバッグも作れます。

赤&ブルーは在庫が少なかったので追加購入はできないだろうけど、

オレンジの方はまだたくさんあったので追加できそう。

息子用にも使おうと思っています。

ただいまのオーダー状況です。

週末にいくつか問い合わせがありまして、

少し多くなっています。

確定済が4点、打ち合わせ中が9点です。

確定済の2点は出産祝いですが、

まだ出産されていないようなので

こちらゆっくり作ります。

1点は友達から頼まれた2WAYレッスンバッグ。

これも急ぎではなく、

まだどうやって作るか考え中なので後に回します。

もう1点はDカン付きスリムカードポーチ。

調整中のものは、ベビー関連グッズと出産祝いです。

 息子用のリュックの型紙は週末コピーして、

今は作り方を確認中。

気分によっては来月に回します

とんでもなく時間がかかりそうなので

週末に委託先に少しだけ納品しました。

あとは売れ行きを見てから作ろうと思うので、

しばらくはオーダーとネットショップ用を作っていきます。

気が抜けてやる気がイマイチなので、

今日は裁断とアイロンがけだけにします。

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチマット&給食袋☆女の子... | トップ | 「布紹介」のカテゴリー増や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

布紹介」カテゴリの最新記事