yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

A4トートバッグ☆黒地ドイリー

2011年03月21日 | Handmade

少し前に作った物です。

A4サイズのトートバッグ。

黒地にピンクのリボンと、ラメ入りドイリーが

プリントされた生地です。

ショップ用にしようかなと思っています。

持ち手にはレースをあしらいました。

折りたたんでサブバッグとしても使えるように、

芯を貼っていません。

内側にはポケットがひとつ。

赤ドットとチェックで華やかな感じにしました。

このサイズのバッグ、かさばらないし

ひとつ持っておくと重宝します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄型おむつポーチ☆ラミネート... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (yumitsuki)
2011-03-21 21:53:42
キラキララメドイリー可愛いですー♪
このぐらいの大きさのバッグってとっても重宝
しますよね^^
私も久々にバッグ作りたくなってきましたー!
あ、それと事後報告ですが(笑)
ブログリンクさせていただきました♪
返信する
yumitsukiさんへ (yuyumi)
2011-03-23 23:36:42
ありがとうございます♪
そうなんです、このくらいのバッグって
使いやすいですよね!

ブログリンクありがとうございます。
私もさせてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事