yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

コーディロイのフラワー柄小物

2008年11月21日 | Handmade

コーディロイのフラワー柄で作りました。

スリム母子手帳・通帳ポーチ。

内側ポケットをいつも後ろ側につけているんですが

今回、前側につけてしまったので100円出品しています。

DSLiteケース。

デジカメケース。

オークション←たくさん出品中です。

明日から3連休ですね。

皆さんはお出かけの予定でしょうか?

私は特にないけど行っても近場かしら・・・。

寒い日が続くので出かけるのも面倒になってきますね

出かけない日は家の中でぐるぐる歩き回ったり

運動不足にならないようにしています・・・気休め?

週末はいつも外食なのでカロリーが気になるところです。

でも美味しく食べられるのはいいことですよね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koharu)
2008-11-21 22:39:43
yuyumiちゃん、寒いけど
元気そうで良かった
あのね、今日実は℡したの、、、。
オークションのことで聞きたいことが
あって、、、。
でも、お留守だったよ

出品作業していたんだけど
いくらボタンを押しても出来なくて
でも時間を置いたら出来たの、、、。
出品する人が多くて混んでいたみたいなのね。
時間がとられて困っちゃった

またわからないことがあったら
聞いちゃうかも、、、。
そのときはよろしくね~

返信する
koharuちゃんへ (yuyumi)
2008-11-22 15:48:53
TELしてくれたんだね。
日中は出かけてたんだけど、そのときかな?
出られなくてごめんね。

出品が混んでなかなか進まないことなんて
あるのね。
出品無料キャンペーンのときでもないし
そんなことってあるんだ~。
ただでさえ時間かかるのに
手間が増えて困るよね

私もわからないことがあるかもしれないけど
なんかあったら聞いてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事