yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

お食事用スタイ☆かくれパンダ&ピンクチェック

2012年08月22日 | Handmade

お食事スタイです。

ローズ系のお花&かくれパンダ柄と

大きめのピンクチェックを合わせました。

バイアステープはピンクのチェック。

次回ネットショップに並べる予定です。

土曜日から今夜まで夫の実家(大阪)に帰省していました。

大阪は暑かったです。神奈川より暑い感じがしました

向こうの友達と会ったり、遊ぶ施設に行ったり、

お買い物したり楽しんできました。

家事がないのと育児を手伝ってもらえるとだいぶ楽ですね。

まだしばらく夫の夏休みですが、

明日からまたどこに息子を連れていくか考えなきゃいけないです。

製作はお休みしますがパソコンは1日1回は開きます。

お返事は遅くなるかと思いますが

何かありましたらメールくださいね。

休み明けにはネットショップ用とオーダー用を

同時進行で作りますので

オーダーは少しお待ちいただくかと思いますが・・・。

出産祝いとか納期があるものについては

1ヶ月前くらいからご相談いただけると助かります。

よろしくお願いします。

   

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 charmのランキングは現在3位です

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事用スタイ☆チョコピンク... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事