父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

二次検査だった・・・胃噴内部後壁透亮像

2011年09月01日 | 全般
先日の健康診断の結果が
届きました。

毎年、中性脂肪は400台!
(正常な値は30~149)
これは諦めていたのですが
今回は別項目で再検査に!

『胃噴内部後壁透亮像』

ネットで調べたら

1、ポリープ(悪性が癌)
2、バリウムの気泡
3、食べ物のかす

などが考えられるみたい…

透亮像とは、内壁表面に
隆起したものがある状態
のようです。

そういえば、健康診断の
結果を見てから胃が痛い!
昨日まで大丈夫だったのに
今日はお腹の調子悪い!

若いとこんなにも進行が
早いのだろうか??

思い返せば、去年よりも
体重が減ってる…
(0.4Kgですが…)

あぁ~、思い当たる事が
多い!!

もしかして…
もしかしたら…

とりあえず、二次検査の
予約を入れないと。。。

いつにしようかな?
12~15のどこかにしよう!
次の週は月と金が休みだから
3日頑張れば良いしね~

やっぱり疲れが溜まる
木曜日あたりかな?

憂鬱です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿