父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

飛騨高山の地酒で・・・アリンコ~

2011年08月30日 | 全般
名古屋で食事を満喫して
下呂温泉~飛騨高山まで
足を延ばしてきました

下呂温泉はこれと言って
見学したり遊びに行く
ところは無いのですが
お湯が良いですからね~

柔らかな感じがして
肌がスベスベになります!

って男の私が言うのは
変かもしれませんが・・・

で、飛騨高山!

こちらは何と言っても
古い町並みでしょうね!



ボケてますが・・・
人力車と町並み~

色々なお店があるのですが
お勧めは【酒蔵】ですね!

地酒が沢山あります。
あと、これは初めてだった
のですが、冷たい甘酒~
これは美味しかったです。

もちろん地酒と地ビールを
買って部屋で酒盛り!



気持ち良く酔って・・・
テレビ観ながら足の毛で
アリンコ作って笑って
ました!

いや~美味しかった!

で、帰りに穴場を発見



銚子の滝です。

ここは滝壺の近くまで
降りていけるので
水しぶきでビショビショに
なりますがお勧めです!

水の迫力がありますし
マイナスイオンたっぷり

是非寄ってください!

その他では、自然水を
汲める場所があったり
乗鞍スカイラインで
標高2700mまで登ったりと
楽しめる場所が沢山あります!


リフレッシュしました!

最新の画像もっと見る