父子家庭でも大丈夫!?父1子3犬2鳥1~どうなることやら~

離婚して数年、愛犬マロンとルイに愛鳥チェリーを含めた我が家。そんな我が家の出来事、私が想うこと書いていこうと思います

東海地方から帰ってきました!

2011年08月30日 | 全般
お久しぶりです。
先週末から名古屋方面に
行っていました

いや~・・・
思ってたよりも遠い
自宅から同じくらいの
距離になる宮城県の仙台は
もっと近く感じたのですが
名古屋は遠かったですね~

で、名古屋といえば


金の鯱が有名な名古屋城!

そして食事はコチラ↓

名古屋コーチンの手羽先


ひつまぶし

いや~~~~
こりゃ~うめぇ~

『ひつまぶし』は
1、そのまま食べる
2、薬味をのせて食べる
3、だし汁をかけて食べる

作法通りいただきました!

一番のお気に入りは・・・

山葵を多めに刻み葱と海苔

これが美味かったです!

うなぎも関東のように蒸して
いないので、表面がカリッ!
中はフワッて感じでした。

ちなみにお店はコチラ↓


ご馳走様でした~

続きはPart2で!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿