見出し画像

yuuの気まぐれ日記

映画観ました♪

こんばんは✨

少し前になりますが
月曜日に映画を観てきました


私としては珍しい『ゴジラ-1.0』







ゴジラの映画は70周年だそうです

かなり昔に映画を観た記憶がありますが本当に何十年ぶりでした

東京に現れるゴジラ

姿も進化していますね
今回は大好きな浜辺美波ちゃんが出るので観に行ったというのが強いです
ストーリーも分かりやすいし
迫力があって良かったです😊


市内の紅葉🍁もあと少しで終わりですね





最近は夕方の月が気になって
撮りました




そして何軒かお店を回って
やっとスタッドレスタイヤ🛞決めました
そろそろタイヤ交換のシーズンなのでね



一週間以内にはタイヤが入荷して
交換してもらえそうです


昨日行ったショッピングセンターです






クリスマスの飾りつけは嬉しかったのですが空っぽになった店舗が半分以上😥
こちらはコロナに加えて昨年大きな地震もあって閉店したお店も多いです


最近はメダカの水槽を買ったり貰ったりでちょっとアクアっぽくしたいと思っています






今年卵から育てているメダカも10匹くらいいます

ラメ入りのキラキラしたメダカも欲しくて今検討中です


明日は祝日なのですね
私は普通にスポーツクラブで過ごします

金曜、土曜はこちらでは雪情報もあります❄
降ったら溶けるまでは
車は無理かな〜🚗


ではまた〜

コメント一覧

yuuyuu88
@suzuden06601800 こんばんは✨

いつもは穏やかな映画を観るようにしているのですがゴジラなら良いかなと観ました
せっかくなのでドルビーATOMのスクリーンを選びました
ゴジラも進化していますね
俳優さんたちも有名な方ばかりで見応えのある映画でした😊
suzuden06601800
お邪魔します
毎度リアクション~有難うございます
ゴジラの映画面白そうですね
妻と息子は見たそうです
迫力が凄かったそうです
yuuyuu88
@hirame83 庭にカエル飼っています〜笑
勝手に住みついたのですけどね😆
あ、カタツムリも…🐌
昆虫や小鳥も季節に応じてやって来ます😊

メダカは娘が飼育していて貰ったのがきっかけで5年くらいです
毎年卵を産むのでそれをまた育てて...結構楽しいですよ❣
ペットショップに行ったら水草や流木や石もあって水槽のアートも良いなと思っているところです😊

ゴジラもハイテクになっていてカッコ良かったです
架空の動物なのでそんなに怖くないし音響とスクリーンを思い切り楽しみました❣
若手の女優さんでは浜辺美波ちゃん推しです💕

仙台は美術館改修中だしミュージカルや演劇もやってないし楽しめるって映画くらいなんです
大都市が羨ましいです😅
hirame83
ゴジラの映画、今回のはおおむね好評みたいですね。
面白そう、、
浜辺美波ちゃん
綺麗で演技も上手だもんねー。
朝ドラも良かったわ☺️

メダカ飼ってたんですね。
私も何か小動物が飼いたいんです。カエルとか🐸カタツムリ🐌とか、、🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る