見出し画像

yuuの気まぐれ日記

庭の菊♪

こんばんは✨


庭の菊がいろいろ咲いてきました

小菊が多いです




こういう菊は一輪差しで飾っても
可愛いです





少し大きめの菊




これももう何年も咲いています






これはちょっと面白い二色の菊





横から見た方がキレイです✨✨





今日はスポーツクラブの後で娘の所に行ってきました
近くのイタリアンに行ってみました🇮🇹



ペスカトーレパスタが人気のようだったので娘は注文しました🍝


私はサーモンのドリアです



上からだと何か分かりませんね😅


山小屋の雰囲気もある
レストランでした😊





娘の所のメダカです



今年たくさんのメダカの赤ちゃんが育ったようです


家に帰って晩ごはんは揚げ物でした



鱈の白子を買ったので
お吸い物と天ぷらにしました❣


サツマイモの天ぷらも作って




トンカツ用のお肉が冷蔵庫にあったのでトンカツにしました





サラダは柿 、レディサラダ、
キュウリ、レタスなどをマヨネーズで〜




スタミナチャージして
また一週間頑張ります😊


ではまた


コメント一覧

yuuyuu88
@hirame83 庭も草が伸びる勢いは収まったけど菊くらいしか咲いていなくて寂しいくらいですよ😅

免疫力はあるのかないのか…??
インフルも流行っているしまだまだほとんどマスクです😷
やっぱり何も移りたくないなぁ〜😅
hirame83
色んな菊をお家に飾れるなんてすてきだな〜🧡2色のも良いです。
お庭は花盛りなのかな??

やっぱり食べるものから
栄養を摂るのが1番ですね。
これから寒くなっても
yuuさんは免疫力高いから大丈夫ですね🙆‍♀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る