悠の食虫植物 ネペンテス普及委員会 (和名 ウツボカヅラを世に広める会)

食虫植物のネペンテスを広めていくためのブログ。

ネペンテス栽培気記 493 Tシャツ購入記 3

2018年12月15日 00時42分58秒 | 悠のネペンテス栽培記
Tシャツついに到着


すっかり忘れていた

いやー、
待った待った、
待ちくたびれましたよ。

途中からすっかり忘れていましたが、
この時を今か今かと待ち望んでおりました。


え?

はやく見たいって?


まったく、
しょうがないなぁ。


本来であれば、
買った人しか見れないんですよほんと。


しょうがないですね、
じゃあちょっとだけお見せしますか。


あ、
こんばんは、
ネペンテス界に新しい風を巻き起こす男、
悠です。


というわけで、
今日は全然時間がないのでですが、
大急ぎで撮りました。


ではさっそくご覧いただきましょう。


これがネペンテス栽培のマストアイテム、



食虫植物Tシャツだー!!!





おおおー!


黒いTシャツを黒いイスの上で撮るあたりがもう


いいじゃないですかー、
素晴らしい。


黒をチョイスして正解です。


黒字に金ってかっこよすぎませんか。


まさに私に相応しい感じです。



いやー、
本当によく出来たデザインです。


これはビーチでしょうかね。




迫力のある襟と、
キレイなストライプがよく再現できています。


これは、
なんでしょうかね、
本丸のネペンテス、
ヒョウタンウツボカヅラでしょうかね。



ん、
アルボかな、
いや、
どっちかというと、
シンガラナ、
いやマダガスカリか、
デンシかインサか、
いや、
まぁいいや、
取り合えずネペンテスですね。


こっちはサラセニアですね。



レウコフィラだったかな。


すみません、
こっちの種はまったくの無知でして。


あとはこちらは、
確かヘリアンフォラです。


おー、
本当によく出来ています。


ちょっともう数分しかないので、
全部は出せませんが、
ムシトリスミレとか、
本当に細かくよくできているんですよ。


背面はこちら。




ベントリコーサですかね、
これはわかりやいです。




いやー、
めちゃくちゃ気に入りました。

もう一着、
色違いをオーダーしようと思います。



うん、
決めました。


このTシャツをですね、
普及委員会の公式ユニフォームにします。


これから、
プレゼント企画は、
このTシャツにしようかな。



うお、
マジで時間が。


ではでは、
また次回、
お会いしましょう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネペンテス栽培記 492 ... | トップ | スクワット同好会 8 悠氏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで見たマークだな? (そん知る)
2018-12-20 04:37:47
背面のベントリコーサのマーク
どこかで見たことが…
あっ これは食虫植物の聖書
ネペンテスとその仲間達のオマージュですね!
もしくは関係者の方が制作されているのかな?
そん知るさんへ (悠)
2018-12-22 01:37:20
こんばんは!

マークに関してはまったくの無知なので(;´∀`)

私は初めて見るものですが、
おそらく何かしらの意味はあるのかなと思っております(*‘ω‘ *)

まぁ、
そんなに広くない業界ですので、
そういうことなのかなと笑

コメントを投稿