遊童子のひとり遊び

日々の生活の中で心を休ませる時間と趣味を独り言の中で話すブログです

牡丹

2008年04月11日 | 
お晩でがんす
当家の牡丹娘です、後十日もすれば立派な大人になるだんべえ、今日は天気のあんべえが良かったので、大分でっかくなった、あんまりにも牡丹は、私はここに居るぞ、どうだ、きれいだんべえ、と自己主張が強いのが気に入らねえところだ
しかし、確かに綺麗は綺麗で認めるしかねえ
其のうちに咲いたら又写真にとってやるべえと思って居る
未だ現役で稼いでいるんで、夜の写真に成ってしまったが、それはそれでいいあんべえだと思っている
そんじゃあ又 遊童子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和蜂 | トップ | 自然巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事