遊童子のひとり遊び

日々の生活の中で心を休ませる時間と趣味を独り言の中で話すブログです

さくら

2008年04月13日 | 
お晩です
どうもプリンタのぐええが悪いようだ、さくらが桜色にならねえ
緑色になってしまう。プリンターの赤が良く出ないみたいに感じる。クリーニングをしたりしているが一向に良くならない、明日は修理に出そうかなとも考えている
それでも懲りずに我が家の枝垂れ桜を投稿する
昨日出したのと同じ場所で取ったさくらだが、少しロウアングルにして,下の生えの菜の花を入れてみた、意外に良くなった気がする、、
まあ、下手の鉄砲、、、、、いつかあたるだんべえ
そんじゃ又   遊童子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 | トップ | 坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事