自然大好き

土と戯れて

生落花生

2017-09-15 11:44:13 | Weblog
以前テレビで札幌でも落花生を栽培している方がいると言うのを見て、私も作ってみたいと思いました。
でも昨年は、落花生の苗を購入することが出来なかったので、今年は早々に購入して植えました
本当に収穫できるかはわかりませんが、楽しみに待っています
そのお話をしたら、共同購入で1年に1回だけ千葉産の生落花生が購入出来るそうで、私にも下さったのです
早速、生落花生を茹でていただきました
美味しくて美味しくて殻をむく手が止まりませんでした
私の落花生も、収穫出来るといいな~


<生落花生>


<茹でた落花生>


<殻をむいた落花生>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿