自然大好き

土と戯れて

こはくの湯

2008-11-24 10:49:33 | Weblog
このところ寒い日が続いています。寒くなってくると、やっぱり温泉です。
厚別にある「こはくの湯」に行ってきました。
初めて高濃度炭酸泉のお風呂に入りました。
初めは、少しぬるめかなと思いましたが、皮膚にびっちり小さな泡がつき体がよく温まりました。なかなかいい感触でした。
画像は2枚です。画像にマウスオン。

<

                 sakuraさんのソースお借りしました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高濃度炭酸泉とは、すご~いですね! (エリーゼ)
2008-11-25 09:15:31
“炭酸泉”の温泉なんて、始めて知りました~!
チラシの中の“ピュアボディへの近道”なんて、すごく、魅惑的ですね~!

今、世の中アンチ・エイジングで、若返りの美容が流行っているので、きっと、ここも、効果抜群なんでしょうね~!

ecoさんも、きっとつるつるすべすべお肌になったことでしょうね~!
返信する
エリーゼさんへ (eco)
2008-11-26 20:45:04
はい、若返ってつるつるすべすべお肌にと言いたいところですが、(^_^;)
気に入ったのでまた行ってみたいと思います。
“炭酸泉”のお風呂には初めて入りましたが、ちょっと不思議な感触でしたよ。
返信する
つぼ湯 (fuse)
2008-11-27 09:39:42
寒い日には温泉が一番、
深そうなつぼ湯ですが一人づつ入るのかしら?
ecoさんは入って来ましたか?
泡がまとわり付く炭酸水にも興味ありますが
つぼ湯に入ってみたいです。
返信する
fuseさんへ (eco)
2008-11-29 11:48:27
つぼ湯は一人で入ります。
もちろん入ってきましたよ。
お空を見上げながら、一人占めって感じですね。
返信する
効き目 (shimaちゃん)
2008-11-29 21:13:55
ecoさん 上手に探しますね。
腰痛に効きそうですね。
炭酸水 入ってみたいです。ぷつぷつと肌に付いてききそうです、こはく亭の大沼駒ヶ岳牧場のビン入りのレアチーズケーキ も美味しそう。
返信する
shimaちゃんへ (eco)
2008-12-03 12:29:13
はーい、温泉は大好きなので、いいと聞けば行きたくなってしまいます。
炭酸水は、不思議な感覚でしたよ。
腰痛にもいいと思います。是非どうぞ。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿