自然大好き

土と戯れて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知事賞とは、素晴らしい・・! (エリーゼ)
2008-11-29 20:18:38
そのお友達は、長年お習字を続けてこられらのでしょうね~!

字がへたな私としては、本当に字の上手な人を尊敬してしまいます!

字の上手な人も、きっと、毎日コツコツと努力をされているんでしょうね~!

私も、少しは見習わなければ・・!
返信する
尊敬しちゃいます (shimaちゃん)
2008-11-29 21:27:29
賞に選ばれたお友達の方 おめでとうございます。
私も字が下手で、できれば字を書かずにすむ事を願っています。
作品を見ても恥ずかしながら、読めません・・・どう読んでどんな事が書かれているのでしょう・・?
失礼ですが、可愛らしかったり、面白く感じたりします。
返信する
おめでとう (fuse)
2008-12-01 11:42:29
ここまでくると何がなんだか分からない自分が
情けないを通り越していとおしい、、、?
日頃手紙も書かなくなり年賀状のコメント位になってしまいました。
一字一字心をこめて書いている友人に立派で賞を贈ります。
返信する
エリーゼさんへ (eco)
2008-12-03 12:18:21
途中、お母さんの介護などでお休みされていることもありました。
今も、お母さんと同居されながら続けていらっしゃるのです。
彼女曰く、沢山はかけないので集中して書いているとか。
私が、いつも元気をもらいます。
返信する
shima ちゃんへ (eco)
2008-12-03 12:23:09
中国の古典ですから、私も読めません。
書も、芸術なのかなと思います。
いわゆる整った字が、良いというわけではないし。
可愛らしかったり、面白く感じたり。。。それでいいのではないでしょうか。
返信する
fuseさんへ (eco)
2008-12-03 12:25:21
ありがとうございます。
そう言っていただけると友人もうれしいでしょう。
本当に字を書く機会が少なくなりましたね。
これではいけないとわかってはいるのですが。。。
返信する

コメントを投稿