自然大好き

土と戯れて

日ハム観戦

2009-09-12 09:50:47 | Weblog
札幌ド-ムに、日ハム―ロッテ戦を見に行きました。
あと一本が出ず、5連敗となりました。(-_-;)
でも、選手と観客が一体となった応援は素晴らしいです。
この日は、道内各地から集まったかわいいキャラクターも登場しました。
小さな画像にマウスオン。
< < < < <

non-nonさんのソースお借りしました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムちゃんガンバレ・・! (エリーゼ)
2009-09-12 20:09:51
わぁ~、ドームで応援されていたんですね~!

札幌に戻ってきたら、絶対勝利・・!と、思っていたのに、連敗してしまいましたね~!

でも、明日はダルビッシュで、絶対勝利ですよね~!

キャラクターも可愛くて、盛りあがったでしょうね~!

返信する
残念・・・ (suihou)
2009-09-12 21:01:40
ecoさんが応援に行ったのに残念でしたね。
こちらまで、すっかり弱気になって
明日も負けるではないかと・・・
でも、明日はダルビッシュで勝利して欲しいですね。
返信する
応援 (fuse)
2009-09-13 11:28:43
応援に行ってきたんですね。
疲れがピークの選手たちの
頑張りが伝わってきたことでしょうね。

それでも昨日で6連敗・・・
ソフトバンクも追従してくれるのでM19、
なにか複雑な気持ちです。
今日のダルさんに期待しつつテレビを見ます。


返信する
エリーゼさんへ (eco)
2009-09-13 21:17:43
きょうは、ダルビッシュで連敗ストップでしたね~。
やっぱり頼りになります。
良かった、良かった。
それにしても、きょうは、たくさんの人がドームまで応援に行っていたのですね。
返信する
suihouさんへ (eco)
2009-09-13 21:21:35
最近は、打線がちょっと湿りがちですね。
でも、今日はダルビッシュで見事勝利。
連敗脱出、これからはまた勝ってくれることでしょう。
返信する
fuseさんへ (eco)
2009-09-13 21:30:08
はい、選手たちの頑張る姿に感動しますね。
私は、そのなかでも稲葉選手に、心熱くなります。
きょうは、大好きなダルビッシュが登板でした。
これからも、どんどん勝ってくれることでしょう。
返信する
恥ずかしながら (shimaちゃん)
2009-09-14 20:34:48
私はまだドームには行った事がありません。

スポーツ観戦は周りの方たちと一体になって盛り上がるのがいいですよね。
たくさんのキャラクターも応援で、楽しませてくれるのですね。

返信する
shimaちゃんへ (eco)
2009-09-15 11:53:06
テレビの方が、選手が良く見えます。
でも、ドームでは全体が見渡せて個々の選手の動きが良く見えます。
何より、応援が素晴らしいです。
見ている人が楽しめるように、いろんな工夫もされていますよ。
返信する

コメントを投稿