自然大好き

土と戯れて

秋の野幌

2009-10-17 10:15:28 | Weblog
楽しみにしていた秋の「野幌の森」散策です。
この時季の散策は、初めてです。
色づいた木々を見ながら、おしゃべりにも花が咲き、甘~い香りに歓声を上げたり、楽しい楽しい2時間でした。
万歩計も12000歩を超えました。
いい気持ちです。(*^_^*)
画像をクリックしてください。

<
<
<


どんぐりさんのソース、お借りしました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉してきましたね。 (suihou)
2009-10-17 20:26:22
ecoさんも行動的ですばらしいです。
このような画像を見せていただくと、
心が騒ぎます。
時間を見出すのが下手なんです。
なかなか行動に移すことが出来ません。
まずは樹芸センターは、すぐ近くですので、
行ってみようと思っています。
返信する
わぁ~、もうすっかり秋色ですね~! (エリーゼ)
2009-10-17 20:32:28
森の中の、秋の香りが伝わってくるようです!
この時期の散策は、本当に綺麗な紅葉を見つけるたびに、
思わず叫んでしまいたくなるくらい感動しますよね~!
こんなにステキな所を歩いていると、12000歩もあっという間だったでしょうね~!
近頃、雪虫も飛び始めましたが、この暖かさが、もう少し続いて欲しいですね~!
返信する
suihouさんへ (eco)
2009-10-18 22:23:41
suihouさんは、お出かけしなくても目の前にある素敵なお庭で、季節の移り変わりを見ることができますね。
たくさんのお花の管理、パソコン。。。多忙な毎日のことと想像できます。

樹芸センターも、そろそろノムラモミジが色づくころですね。
返信する
エリーゼさんへ (eco)
2009-10-18 22:28:30
街路樹も色づき、深まりゆく秋を感じる毎日です。
野幌の森は、赤があまりきれいではありませんでした。
これからなのでしょうか。
それとも、最低気温があまり下がらないからでしょうか。
紅葉も、毎年違って、それもいいのかも知れません。
返信する
紅葉 (shimaちゃん)
2009-10-20 11:22:05
秋の野幌 ステキな秋を感じさせてくれますね。
ちょうどお天気のも恵まれ、おしゃべりに七色の花を咲かせ、森林浴た~ぷり吸い込んで・・・・。
羨ましい~です。
私は近くの公園で楽しもう~っと。
返信する
森林公園 (pon chan)
2009-10-20 15:50:45
いつもecoさんのブログを楽しく拝見させて
頂いてます。
今日は自分が画像に出演していたので思い切って投稿しました(笑)
ecoさんは帰りに我が家に寄りキングサリと
長ネギくんを植えて下さいました。
何でも出来るecoさんを見習いたいと思います。
枯らしのponですが、頑張ります!
返信する
shimaちゃんへ (eco)
2009-10-20 18:36:43
とてもいい気持ちでしたよ~。
やっぱり、自然の中を歩くのは最高です。
年とともに、自然の良さを感じるようになってきました。(#^.^#)
shimaちゃんの近くにも、自然がいっぱいですものね~。
返信する
pon chanへ (eco)
2009-10-20 18:43:32
コメント、嬉しいです~。
いつもいつも、歩くのが遅くてごめんね~。
pon chanの背中を追いかけるのが大変です。(笑)
何でも出来るのは、pon chanです。
いつもいつもパワーを頂いています。ありがとう!

キングサリ、早く大きくな~れ!
返信する
満喫 (fuse)
2009-10-20 23:45:32
今年の秋は自然散策で満喫していますね。
野幌の森の紅葉も素敵ですね。
森が深いので知らず知らず12000歩なんですね。

私もやっと余裕ができたな・・・と思ったら
もう足元が落ち葉でいっぱい!!

気まぐれ天気で大変ですが・・
近辺を歩いてみたいと思っています。
返信する
fuseさんへ (eco)
2009-10-22 09:17:00
今年は、近くで紅葉を楽しみたいと思いましたが、なかなか思うようにはいきません。
でも、初めて野幌も行くことが出来、嬉しかったです。
行けなかった所は、また来年の楽しみということで。。。
返信する

コメントを投稿