ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

ネイチャリングフェスタ

2017-07-16 | 日記
この1週間、母が用事で毎日バタバタ
PTA関係で夕方以降の用事も多くて、blog更新もすっかり滞ってしまいました

この3連休中日は、先日も告知していた「ネイチャリングフェスタ」が行われました
お天気も心配していたけれど、母達の出番の頃は暑い位

本当は子供達はお留守番していてもらおうと思っていたんだけど、
しゅんが「どうしても行きたい」と言うので、しゅんだけ連れていくことに。


集合場所に手前にあった「昆虫ドーム」で、カブトムシを触れたよ
ヘラクレスオオカブトとかもいて、しゅんは興味津々


まず軽くリハをして、しゅんはその間に1人で敷物しいてお昼ご飯
どこかへ行ってしまうと困るので、カメラマンの役をお願いしました
普段はあまり触らせないデジカメを独り占めで使えて、母に役を頼まれたものだから張り切ってるしゅん
リハは写真撮りまくってたよ
ただ、本番の写真がほとんどなかったんだけどね


ノコズの皆さんやゲスト奏者と一緒に歌ったり、


NOCKY'Sだけで歌ったり
自然の中でみんなで歌えるのはとっても気持ちよかった
(案の定、本番に様々なハプニングはつきものですが


気持ち良く歌えたから良しとするか



おりこうさんに待っていてくれた子供達。
本番が終わって、スイカをもらったよ


その後、りょうすけくんと一緒にドリームコースターに乗ったり


しゅんも満喫出来たようで、満足して帰りました
ちょうど帰る頃に雨が降ってきちゃったので、何とかお天気がもって良かったー






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本山雅vs横浜FC | トップ | BBQ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事