ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

トリックアート

2013-04-29 | 日記

今日は暖かくてGWらしいイイお天気
ランチは、「お外で食べたい」と譲らないゆうのリクエストにこたえて、パン屋さんでパンを買って、お店の外で食べたヨ
カフェオレやコーヒー、麦茶の無料サービスがあるので、とってもお得に食べられた感じ


ランチ後は、GW期間中にデパート催事場で開かれている「トリックアート」へ
多くの人で賑わってたよ

飛び出して立体的に見える絵や、見る方向によって違うものに見える絵など、目の錯覚を利用した面白い作品がいっぱい
その中でも面白く撮れた作品をご紹介


「おっとっと…」3人で上手にドラム缶に乗ってます


ペンギンさんがえさを食べにやってきたヨ


「わぁ~っっ、食べられちゃう~



しゅん「何かアタマが冷たいですけど」


「助けてー
「今、お父さんが助けるからな

ってな感じで、まだまだ色んな作品があったよ
一番人気は、「エイムズの部屋」という、大小入れ替わっちゃって見えるような(おーさんよりゆうのが大きく見える)お部屋。
写真を撮るのに1時間近く並んだよ
だけど、我家の場合は他の写真と比べるとイマイチな出来だったので掲載は却下

写真を撮る角度によってだいぶ出来映えも変わるので、難しいね
でも初めてこういうアートを見て、更にお家へ帰ってから写真を見る楽しみもあって、とっても楽しめたよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 母乳マッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事