ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

お弁当開始

2016-04-25 | 日記

昨日のblog記事に追記したように、インフルエンザ陽性だったゆう。
今日からしばらく学校をお休みです。
今日はおじいちゃんにゆうをお願いして、母はお仕事に行かせてもらいました



しゅんは、今日から一日保育でお弁当開始
今日はハンバーグやチーズ等、しゅんの好きそうなモノをたくさん入れておいたよ
母もお弁当を作って会社に持って行きました
これからしゅんがお弁当の日は母の分も作るとするかな



大きなリュックにお弁当を入れて、行ってらっしゃーい


おじいちゃんが帰りのバスのお迎えに行ってくれたけれど、
(短いバス乗車時間だけど)しゅんは半分寝ながら帰って来たらしい
やっぱり一日保育で疲れちゃったかな

そして、何故だかリュックもお弁当道具もびしょ濡れで帰って来たらしくて、
おじいちゃんが全部洗ってくれました
初お弁当は、一口サイズのボール形おにぎりを3つ入れてあったけど、1つしか食べてなかったって
明日はピッカリンして来てね

ゆうは、日中のお熱は37℃前後だったけど、夜になってまた38.6℃まで上がったよ。
夜だからかな?
明日の朝には下がってるといいけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母お仕事開始/発熱 | トップ | 回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事