ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

新年度開始

2023-04-06 | 日記



子供たちは今日から新年度開始
ゆうは中3、しゅんは5年生になりました

ゆうは昨年と同じクラス、同じ担任の先生です。
しゅんはクラス替えがあり、何となんと、幼稚園の頃からず~~~~っと念願だったそらくんと遂に一緒のクラスに
昇降口でそらくんと会って、一緒のクラスであることがわかり、2人で抱き合って喜んだそうです
嬉しいね

担任の先生は、若い男の先生になりました。
楽しいクラスになるといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜ラボ~幼馴染み集合! | トップ | 修学旅行(ゆう) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事