ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

記念日

2013-05-11 | 日記

明日は母の日って事で、今日は母方のおばあちゃんにちょこっとした感謝の気持ちをお届けに行ってきたヨ
「いつもありがとう
おばあちゃん、喜んでくれて良かったね



そしてお夕飯は、間もなく結婚記念日を迎えるので、ちょっと前倒しでお食事へ
(ゆう撮影

しゅんも今日から3回食になった記念日
モリモリ食べて大きくなってね


しゅんもみんなの時間に合わせてお食事になったので、ゆう&しゅんにご飯を食べさせながらで、
おーさんとゆっくり喋るって状況じゃなかったけど、美味しくお食事を頂いてきました


帰り際、お店からも母の日にちなんでブーケを頂いたヨ
嬉しいわぁ



そしてそして、今日はゆうが「自分の部屋で一人で寝る」と朝から言っていて、
どうせ夜になったら一緒に寝るって言うんだろうな~と思ってたら、
ホントに一人で寝る気満々
自分から言い出した時がチャンスだと思い、お布団を敷いてあげたらちゃんと一人で寝たよ
ゆうも初めて一人で寝た記念日だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育参観 | トップ | 松本山雅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事