ゆうのわんぱく日記

我が家のわんぱく息子「ゆう」「しゅん」の成長と日々の出来事

大晦日

2015-12-31 | 日記

今日は大晦日
どうやらいとこのらいちゃん&ちなちゃんが昨夜から泊りに来ていたようで、
朝お隣のおーさん実家へ行くと、らいちゃん達が来ているのが分かって、一緒に遊んでもらうゆう&しゅん
早くもお正月っぽく、らいちゃん作の“福笑い”をしていたよ


今年も母は年越しのお夕飯の“茶碗蒸し”作りを担当
午後から10人分の茶碗蒸し作りをしましたー



夕方、らいちゃん&ちなちゃんママのけいこちゃんも来て(ただしおじちゃんはお仕事)、
みんなが揃ったところで

かんぱーい

今年一年お疲れ様でした
しゅんは21時過ぎにダウンしたけど、ゆうはまだ元気です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉 | トップ | 2016元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事